ディーエイチシー(DHC)スポンサー企業紹介

DHCは若者を応援しています

若者を本気で応援したいという想いが、DHC初のエナジードリンク”Youth(若者・青春)”には込められています。日本の原動力は若者の見返りを求めない真の熱さにあり、DHCはそんな若者を応援しています。
”Youth”でエネルギーをチャージしたい学生の皆さま、お待ちしています!

ブース実施内容


今年1月20日(土)にデビューしたDHCのエナジードリンク”Youth”は、学生の皆さまより多くのお問い合わせを頂いております。しかし、エナジードリンク”Youth”は購入できる商品ではありません!この一年間で、60,000本という限りある本数を、真剣に物事に打ち込む若者を応援するためだけに配布していく「若者限定無償エナジードリンク」です。その限定60,000本のドリンクをDHCブースにお立ち寄りの方だけに提供させていただきます!学業、サークル、部活、バイト、就活など様々な活動に本気で取り組む学生に無償でエネルギーを注入して参ります。ぜひDHCブースにお越しください。

企業情報

いまから約35年前、まだ化学合成成分でつくられた化粧品が全盛のころ、DHCはいち早く天然成分の自然治癒力と肌への融合力に着目。天然成分100%の美容液「DHCオリーブバージンオイル」を誕生させました。
以来、DHCは肌へのやさしさと機能性を追求した自然派化粧品を次々と開発し、通信販売で直接お客様にお届けしてきました。市場を先取りする商品開発とともに、受注から発送までスピーディにお届けするDHC独自のシステムを構築。
さらにDHCは健康食品分野でも、業界の常識を破る高いコンテンツと低価格への挑戦を重ね、参入後わずか7年で通販健康食品における売り上げNo.1を達成。成長を続けるDHCの大きな原動力となっており、いまや会員数も1,307万人突破(2016年6月現在)。化粧品・健康食品部門売り上げNo.1※の確固たる地位を築いています。
※2016年1月1日 日本流通産業新聞 通販・通教・EC売上高ランキング

SNS

  • facebook event
  • twitter
  • facebook

ABOUT MFCMY FUTURE CAMPUS とは?

株式会社マイナビが運営する学年不問のキャリア形成プロジェクト。2013年にスタート。年間を通じて学生に「活動」の機会を創出し、学外の仲間と出会う事で学生ひとり一人が自分の適性を知り、将来を考える環境を創る事を目指しています。高校生向けビジネスコンテスト「キャリア甲子園」、大学生向けビジネスコンテスト「キャリア・インカレ」をはじめ、これまで約30,000人の学生が参加しています。